ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

コロちゃん日和

ももちゃんの一番仲の良いお友達はコロちゃんです。
コロちゃんのお家はお散歩道の途中にあります。
いつもお外にいて、ももちゃんと前を通ると必ず挨拶をしてくれます。

今日前を通るとちょうどコロちゃん@ままがいらしたのでコロちゃんと遊ばせてもらいました。

f0082855_22493356.jpg
               久しぶりね、コロちゃん!

コロちゃんはコーギー犬のMIXです。
だから足がチョット短いんです。(^m^)
でも、目がとても精悍で男前のワンコなんですよ。
しばらくガウガウして気が済んだのか、ももちゃんはスッと動き出しました。
コロちゃんはまだ遊びたかったようでいつまでもこちらを見ていました。
また明日のお散歩の時までバイバイです。

今日はとても良いお天気でお散歩もとても気持ちが良かったので
いつもより長く行ってきました。
コロちゃんとも遊べたしお散歩も長かったので
ももちゃんにとって大満足のお散歩でしたね。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-11 22:50 | お散歩