ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の一日

昨日の夜遅くから雨が酷くなり、雷までなりだしました。
ももちゃんも忙しなく動き回っていました。
寝れるか心配しましたがどうにか12時を回る頃
ようやく静かになってももちゃんも就寝でした。

朝起きるとまだ雨は降り続いていました。
小雨でしたがお散歩などお出かけするにはやっかいな風付きの小雨です。
そのうえビックリするくらいに寒くて久しぶりに長袖を出して着ました。
お散歩も雨の中小走りに行って来ました。

f0082855_0242195.jpg



雨なのでお外のロードワークも今日はお休みです。
美容院に行って、ペチャクチャおしゃべりをして
少し明るめに髪を染めてもらいました。
気分転換のつもりでしたが話しすぎてかえって疲れて帰ってきました。

まだ雨は降り続いていました。
それではまた気分転換に今度はパンを焼くことにしました。
今度は充分な気分転換でした。
チョコレートシートが残っていたのでチョコブレッドを焼きました。
部屋中にチョコレートの甘い匂いがしてました。

f0082855_0251725.jpg

     ↑ 焼く前と焼いた後 ↓
f0082855_0255436.jpg

あまり変わり映えがしないような . . . .
今のところ、一番の気分転換はパンを焼くことのようです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-10 23:26 | パン・お菓子・料理