ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

暖かい朝

今朝、部屋が暑くて目が覚めました。
暑いので窓を開けるともっと暑かったので
やっぱりエアコンをつけてしまいました。
まだまだ暑い10月ですね。

川沿いのお散歩コースにはびこるつる性の植物。
葉っぱが可愛いのでそのままにしておくと
広大なはびこり方になってしまいます。(去年で納得)
今年はまだそこまで行ってないのですが、
徐々に広がりつつあるこの植物の名前はなんでしょう?
雑草(人間側の言い方)ですが、頑張ってる生命力を感じます。

f0082855_2235370.jpg


ももちゃんも道路まではびこってくると歩きずらそうです。
でも、まだ今のところ大丈夫。

f0082855_22363098.jpg
               川のパトロールには少し邪魔です

川を覗こうとすると葉っぱが顔に当たるようなんです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-09 22:38 | お散歩