ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお湿り

でした。
前回降ったのはいつだったでしょうね。
軽い小雨の中を動物病院へ行ってきました。
10月の定期検診です。
また体重が減っていたので先生にいろいろ聞かれました。
食欲はあるし変わったところも無いので血液検査の結果待ちです。

雨の日の動物病院はとても静かです。
患者さんもももちゃん以外にはいません。
だからでしょうか、先生も看護師さんもとても丁寧に見てくれました。
よかったよかった。(^m^)

血液検査の結果もまぁまぁで
先月よりは良くなっていました。
だってももちゃん、点滴頑張ってるものね!

f0082855_21545275.jpg
                       エヘへ

待合室で若い2人の男女に会いました。
2人は往診の診療代を支払いに来たらしいのですが
ももちゃんをかわいい!かわいい!たくさんなでてもらいました。
ももちゃんの年齢を言うと「まだまだ若いね」
往診をしてもらったワンちゃんは19才だというのです。
人間にしたら100歳は超えてますよと受付のお姉さんから教えてもらいました。

ルドももう少し長生きしてくれたら . . . . . なんてチョット思っちゃいましたね。
明日はルドのお寺に行ってきます。
一ヶ月ぶりなんでルドに「遅い!」って怒られるかもしれません。(^m^)
明日は晴れるといいな~。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-07 21:18 | ルドもも