ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あの子はだ~れ?

久しぶりにお散歩の様子です。

秋の花なんでしょうか . . . . . ?
f0082855_2371599.jpg

ツル状の藤色から紫の大きな花をつける植物です。
名前は何と言ったでしょうか?
確か去年も同じことを言っていたような . . . .

この花のあるお家の前を通って左へ曲がります。
ここ3日間は同じコースを歩いてます。
というのもこの子に会いたいからなんです。↓

f0082855_2381431.jpg


毎日同じ所に座っています。
少し小さめのにゃんこです。(子猫ではなさそうです)
ももちゃんがこの子に吠えたのは3日前のこと。
あまり吠えないももちゃんが吠えた!
と、ビックリして見るとこのにゃんこが目の前に座っていたんです。
にゃんこは全然かまわないわよ、って顔をして微動だにしません。
3日も続けて吠えるももちゃん。
にゃんこはあいかわらず冷静そのもの。

ももちゃん、もう3日も会ってるんだから吠えるのやめようよ、ね。
f0082855_2384259.jpg
               え? 吠えたらだめなの?

あの子はこのお家で飼われているのでしょうか?
玄関の前でジーーッとしてるねこちゃんは
ほんとに肝がすわったにゃんこです。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-06 22:43 | お散歩