ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

写真の整理

あっというまに10月になってしまいましたね。
あと3ヶ月で今年も終わりなんてちょっと焦ってしまいます。
今日は何も話題が無いなぁと思って写真の整理をしました。
するとチョット可愛いももちゃんが出てきたのでUPすることにしました。(^0^)/

先月行った綾の休養林公園でのももちゃん。
f0082855_2345689.jpg

土の上がフカフカしていてとても気持ちが良かったね。


十五夜の次の日、十六夜のお月様をバックに . . . .
f0082855_23471248.jpg

小さく見える光の点がお月様です。ごみではありません。(^m^)


最後はとっても可愛いお顔で攻撃中のももちゃん。
f0082855_23473332.jpg

つまり私が食べていたお菓子?パン?果物?が欲しかったのよね~、ももちゃん!


とりあえず3枚だけです。
まだまだありますが今日はこの辺で終わりにさせていただきます。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-10-02 22:41 | ルドもも