ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

博多へ行きました。

博多キャナルシティにある福岡四季劇場では9月30日、
明日まで「マンマ・ミーア!」を上演しています。
私、楽前日の今日やっと観劇することが出来ました。

f0082855_2365196.jpg


この公演、実はこちらの新聞批評は散々でした。
主役のドナが出来ていないとか公演内容自体が福岡に合ってない(?)とか
書かれていました。
今日、私も見て思ったことは批評は当たってもいます。
でも、出演者達がすべて楽しそうに元気でやっているから
見ているこちらにまで元気が伝わってくるのです。
明日でこの公演は終わります。
ちょっと残念です。


公演が始まる前のお昼は . . . . .「ムーミン カフェ」で。
f0082855_2393434.jpg

f0082855_239563.jpg

今日のランチ(チキン) パン食べ放題 950円
ハチミツとクランベリーがたっぷり入ったクリームチーズをパンにつけて . . . . .
コレが一番美味しかったです(^m^)


ももちゃんは今日、12時間のお留守番を頑張ってくれました。
フフフ(^m^)
お土産あるからねーーー!
それはまた明日 . . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-29 23:11 | 暮らし