人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

☆ Happy Birthday

           Happy Birthday もも!

           ももちゃん、おめでとう!

♪~♪♪今日はももちゃんの13回目のお誕生日です。♪~♪♪

☆ Happy  Birthday_f0082855_234585.jpg


今日まで元気でいてくれたこと、
たくさんのHappyを持って来てくれたこと、
ルドがいなくなった後、どれだけ支えになってくれたことか . . . . とか、
本当にありがとうね、ももちゃん。

これからもその優しくて健気な性格で我家のアイドルで居続けてね。
おめでとう、ももちゃん!


実をいうと、明日が誕生日だと勘違いしていたんです。
誕生日を秋分の日だと決めていたのです(※)が、今年は連休なので間違っていました。
さっきカレンダーを見て「あっ?!」っと。

ごめんなさーーーいm(_ _)mももちゃーーん!

何も用意していません。(T△T)
ごはんもいつもと一緒。
お散歩もいつもの小学校通り。
で、さっき慌ててお菓子でごきげんをとっちゃいました。(^m^)


明日はチョットお出かけを予定しています。
もちろんももちゃんも一緒です。
それで許してくれるかなぁ . . . . .
その様子はまた明日。


※ 昨年のお誕生日にも書きましたが、
  ももちゃんが我家の門の前に居たのは3月頭のとっても寒い日でした。
  小さくてお母さんと離れ捨てられるという悲しい犬生の始まりでした。
  病院では前年の9月か10月生まれでしょう、と言われました。
  はっきり分からないとしたら、家のみんなで決めようと考えたのが祝日である23日です。
  みんなでお祝いをしてくれている気がしたからです。
by rudomomo-su | 2007-09-23 23:02 | ルドもも