ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

衣替えの季節

まだまだ暑い日が続いてます。
でも、暦はもう9月の後半となってるんですよね。
人間界はそんなことになってますが
ワンコ界ではそろそろ秋を感じてきているようです。
はい、毎日毛が抜けて抜けて . . . . . 衣替えのようなんです。

今日もももちゃんから抜けた毛が部屋を浮遊してます。
エアコンの風に乗って、フウワリ フウワリと . . . . 。
掃除機を掛けても追いつきません。
で、強硬手段に出ることにしました。

はい、寝ているももちゃんの横から手で抜くんです。
ボサボサ?ワシワシ?ごっそり?  . . . .  と抜けるんですよね。
え?でもこんなにたくさん抜けても大丈夫なの?というくらい抜けました。

f0082855_0191482.jpg


でも、ももちゃんは全然平気そうにのんびり寝ています。

f0082855_0193597.jpg


もうしばらくももちゃんの衣替えは続きます。
あ~、お掃除頑張らなくっちゃ!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-22 23:52 | ルドもも