ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

大食いも大変だけどダイエットも大変よ!

いままでTVの「キンスマ」を見てて思いましたね~。
「大食いも大変なのね~」って。
人がたくさん食べているのを見ていると、「美味しそう」と思えるときと
「う~、もう食べたくない~」と思うときがあります。
でも、ギャル曽根ちゃんってアレだけ食べても痩せてるのは良いなぁ。
美味しそうに食べてくれるし . . . .

我家のアイドルももちゃんも
とても美味しそうに食べるんです。

f0082855_23475980.jpg
               ごちそうさまで~す

ももちゃんは去年からずーーっとダイエットに取り組んでいます。
太っていると腎臓に負担が大きいということと、
足にも負担が大きくなるからです。
若いときはどうにかなるけど、年をとるとね . . . . 人間と同じです。
頑張っているももちゃんの体重は、
とっても調子よく、少しずつ減ってきています。
2年前に22kgありましたが、今月は17.8kgでした。(^0^)/
病院の先生からも順調順調と褒められています。(^m^)
そろそろキャベツダイエットも終わりになると良いねーー!

もう少しだ、頑張ろうももちゃん!!

あ、飼主も頑張らないと . . . . ね。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-21 23:46 | 暮らし