ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日の可愛い!

今日のお散歩中にとっても「可愛い」を見つけました。(^m^)

f0082855_20284278.jpg
                   ミッキーちゃん 

ご近所のワンちゃんのミッキーちゃんです。
お家の塀にお顔を乗せてこちらを見ていました。
すぐ横にある松の木が邪魔ではありませんか?ミッキーちゃん。
ももちゃんも不思議そうな顔をしてます。
そうね、お顔しか見えないんですものね。(^m^)


そして、こんなに暑い毎日が続いているのに
やっぱりが少しづつやって来ていたのです。↓

f0082855_2030452.jpg
                 ヒガンバナです。

そういえばヒガンバナの葉っぱってどんなのでしたっけ?
毎年この場所で彼岸花を見ているのに、覚えていません。
やっぱり見ているようで見てないんですね、私。
今年はしっかりチェックしなくちゃ . . . . です。


そして今日のももちゃん。
f0082855_20303170.jpg


街路樹の足元に植えてあるペンタスに顔を入れていました。
匂いは嗅いでも良いけど、食べるのはやめてね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-18 23:44 | お散歩