人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの . . . .

今日のお散歩も日が暮れてしまいました。

雨上がりの . . . . _f0082855_22521561.jpg


雨上がりの歩道はまだ濡れたままです。

きっとみんなも待ってたんだね、雨が上がるの。
こんなに暗いのに、たくさんのお散歩ワンコに会いました。

以前会ったビーグルの子にも会いましたが、
残念ながらご挨拶も出来ませんでした。
ちょうど道向かいにいた柴ワンコに、ずっと吠えられていたからです。(ビーグルが)
飼主さんが早足に引っ張って過ぎ去っちゃいました。
写真を取らせてもらおうと、ずっとカメラを構えていたのになぁ . . . . . 残念!

こんな暗い日は
いつもと同じ時間で同じ人たちに出会っているはずなのに
違ったところへ来ているかのような気がします。

ももちゃんはいつもの橋のたもとから
通る車や自転車、子供達をジーーッと見つめています。
ももちゃんの目にはどんな風に映ってるのかしらね . . .  ね、ももちゃん?
by rudomomo-su | 2007-09-14 23:00 | ルドもも