ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日も点滴

ももちゃんの点滴は間2日を置いてします。
点滴を始めて2年になるので
そろそろ慣れてきたのかなぁ . . . . と思うのですが。

近頃は点滴をした後、おやつをもらえるので
そこが嬉しくて大人しいのかもしれませんね。(^m^)

f0082855_2375323.jpg


ほら、分かります?
点滴の後は首の後ろ側がプックリ膨らんでいます。
ここにしばらく点滴液が留まり、1時間くらいかけてしぼんでいきます。
今日は160ccほど入れました。

点滴をした次の朝は
少し早めのお散歩要求があります。
そう、我慢は禁物ですからね。(^m^)
みなさんもそうですよーー!
我慢はしないで飼主さんに大きな声で言おうね!!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-11 23:18 | ルドもも