ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 9月

今日は毎月1回の定期検診の日です。

ももちゃんの体の様子をまずチェックしてもらいます。
そして、暮らしの中での気になったことを診てもらいます。
その後、血液検査、お耳の掃除、爪切りと一通りの診察検査です。
一番気になる今回の血液検査の結果は
結果から言うと「まあまあ」ということでした。
先月がすごく良かったので、今月の少しだけ数値が悪いことが残念になります。
夏の疲れが出たんでしょうね。
これからは少しずつ涼しくなるからゆっくり過ごそうね、ももちゃん。

今日の病院は患者(?)さんがももちゃん以外はいなかったお陰で
じっくり、ゆっくり診てもらえました。
診察室ではももちゃんの回りに院長先生、新しい先生(優しくて丁寧なスッとした女の先生)、
ももちゃんを抱っこして固定する看護師さん、その他4名の看護師さんと
たくさんの人が囲んでいました。
私もももちゃんもちょっとビビっちゃったです . . . . 人が多くて。


f0082855_23422727.jpg
                チョット、コワイデス。

それと今日はビビるももちゃんを横に
院長先生とルドのことで話が盛り上がりました。
夏の阿蘇への旅行のことです。

 ス : 「ルドは絶対連れて行けなかったですね。」
 院 : 「本当に。連れて行ったら旅館で一晩中大騒ぎだったかも 。」
 ス : 「ハハハハハ、ホントにそうですよね 。」 (先生、そこまで言わなくても(T_T)
 院 : 「ハハハハハ、ホントホント。(爆)」

ホントホント、ルドくん、笑いネタをありがとう。


病院の帰りの車の中のももちゃん。
開放された嬉しさなのか、目いっぱいのご機嫌な笑顔です。

f0082855_23545242.jpg
                  ハヤクカエリタイデス。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-10 23:40 | ルドもも