ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お散歩スピード

今、
ウォーキング、ランニングはマシンに乗ってやってます。
最初は4km/hで始め、徐々にスピードを上げ
ウォーキングの一番速いスピードは5.6km/hで歩きます。
それより早くなるとランニングです。

で、今日ももちゃんとお散歩をしている時に
「あれ?この速さは . . . ?」と思いました。
そう、マシンで歩く4km/hから5.6km/hと流れが一緒なんです。
5.6km/hはけっこう早いので、ももちゃんもやや早足です。

そういえばルドとのお散歩は
クンクン匂いを嗅ぎながら右左に動きながらののんびりしたお散歩でした。
今ももちゃんは前を見てしっかり歩くお散歩形態です。
ももちゃんはきっとルドくんに合わせてくれていたんだと思います。
ももちゃん、ありがとうね(T△T)

f0082855_22541965.jpg
                   エヘへ、ハヤアシデス。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-09 18:43 | ルドもも