ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風が来てます

近頃の台風は甚大な被害をもたらすものが多いような気がします。
今回の9号はあまり被害が出ないことを祈ります。(ー人ー)

いつもは九州から徐々に北へ移動することの多い台風ですが
今回は関東甲信、東海、東北の方へと直撃ですね。
テレビを見ていて、自分のところでないところの台風中継は
不思議な感じがします。(いつもこっちばかりだから)

台風の時はワンコのお散歩もままならず、
どうしようかとドキドキしてしまいます。
ブログに遊びに来てくれるみんな(ワンコ!)も今頃ドキドキしてるかなぁ . . . .
中には腹出しのままグーピー寝てる子もいるかもね。
え?ダレとは言いませんが . . . . . (^m^)


そんな中、こちらは申し訳ないくらい良いお天気でした。
青空がとってもキレイな . . . . 少しだけ秋の空。
でも、35℃もあったんですよ、今日。

ももちゃんのお散歩はやっぱり6時半頃に行きました。
いつもは多くのわんちゃんと出会うのに今日は誰も通ってなかった川沿いです。

f0082855_22233421.jpg


誰にも会わないのも寂しいものです。
ももちゃんもキョロキョロしながら、風の中にワンコの匂いを見つけているようでした。

f0082855_22235917.jpg



*今日、車が壊れました。
 ギアが入らなくなってオロオロしてしまいました。(T△T)
 場所がスポーツジムの駐車場でホントに良かったです。
 ただ、今からバックで入れようとしたところだったので、変な止まり方で . . . .
 ちょうど出ようとした2台の車の邪魔をしてしまいました。
 が、アクアビクスで一緒のおじさんとエアロビクスで顔なじみのおじさんでした。
 いつも愛想良くしていて良かった。(^m^)
 どうにかギアを入れ、即刻 車屋さんへ行き応急処置をしてもらいました。
 ギアレバーにセロテープでした . . . . . .
 それでもちょっと安心してジムへ引き返し、ヨガは受けましたよ。
 
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-06 22:24 | お散歩