ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

無理をしているつもりは無いのですが

今日は腰の上、背中がちょっと痛いのです。
どうやら筋肉痛のようです。
腰痛も . . . . .

少しずつ体力を戻そうと徐々に運動を始めてきていたのですが
先週末から体が「もう少し控えめにしたら」と言い始めました。
エアロビクス、水泳、ヨガ、筋肉トレーニング 。
秋の大会に向けてウォーキング、ランニングを増やしました。
だからかな . . . . .

一緒にヨガを受けているお友達(年齢はずっと上ですが)から
「無理してるように見えるよ。
人と競争するスポーツはやめときなさい。
ヨガのように自分を見つめるものを今はしたほうが良いよ。」
と言われてしまいました。

痛くなってからじゃないと身に応えない私です。
その言葉も応えました。

f0082855_2319492.jpg


自分を見つめながら、少しづつ少しづつ . . . . . . . ですね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-02 23:40 | ルドもも