ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

防災の日に可愛いももちゃん

今日は九月一日、防災の日です。
一年に一度は避難袋を点検しようと思っているのですが
今日はチョット忙しくて出来なかったので、明日以降に延期です。

9月と聞くと途端に今までの生ぬる~い風が
何とな~く秋を感じてしまうのは私だけでしょうか?
カレンダーも秋色に変身です。

今日は突然の雷雨にびっくり!
ほんの30分くらいで止みましたが、久しぶりの大雨でした。
夕方のお散歩の時はところどころに水溜りがまだ残ってました。
そんなお散歩の途中でこんな可愛いものを見つけてしまいました。(^0^)/

f0082855_015012.jpg
                道路の白線上に残る足跡

こんなに可愛い足跡ですから、小型犬かしら?
どんなワンちゃんか、チョット気になります。(^m^)


さて、我家の可愛いももちゃんです。
お留守番が長かったのでちょっとすねてるのかな?

f0082855_045812.jpg


あれ? ももちゃん、お顔が少しふくれてる?

f0082855_06888.jpg
                ほら、ここ。

んーん、もう少し下から見ると . . . . .

f0082855_073715.jpg


(^m^)プププ
両手をお口の下に入れていたのです。
可愛い~ぃ(#>m<#)
今日の可愛いは、我家のももちゃんに決定です!(^0^)/
(あいかわらずの親バカですみません)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-09-01 23:28 | ルドもも