ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

日暮れが早くなりました。

7月はPM7時頃にお散歩に出ても全然OK!でした。
8時近くまで暗くなりません。
最近はそのままの気持ちでいてお散歩に出ると
「何か暗いねぇ~、ももちゃん。」と話しかけてしまいます。

そんな昨日今日のお散歩で変わった子に会いました。↓

f0082855_22475541.jpg
            なんという鳥なんでしょう?

鳥に反応するももちゃんもさすがに川の中へは飛び込めないので、
ジッと見つめるだけでした。

それでは先に進みますよ、ももちゃん。

f0082855_22552221.jpg


もうお日さまが沈みそうです。
まわりの様子も急いで帰宅のような、気忙しさを感じました。
日が暮れる早さを意識したせいでしょうか . . . .

f0082855_2304829.jpg


小学校の歩道橋も夕日が当たってオレンジ色してます。
ちょっとキレイ . . . . . 。
ももちゃんもオレンジ色になってみる?

そろそろお散歩時間を少し早くしなくてはいけません。
でも、まだ暑いので6時が限度だよ . . . . . ももちゃん。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-24 19:29 | お散歩