ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

まだまだでした。

毎日暑い日が続きますね。
我家ではももちゃんが冷房が一番効いてない場所で涼んでいます。
(冷房は嫌いのようです)
まぁ玄関なんですけどね。
いくらなんでも玄関は . . . . . .
ということで今回思い切ってアルミプレートなるものを買うことしました。
今までさんざん失敗をしてきたルドもものためのお買い物です。
今回のアルミプレートもどうなんでしょう?

近くのペットショップへ行きました。
ありました、ありました、アルミプレート。
季節商品の売れ筋なのか一番目立つところに . . . . .
S、 Mサイズはありましたが Lサイズはありませんでした。(T△T)
ま、別のお店を回って見ましょう。うん。

でもその前に、初めてのペットショップなのでお店の中を探索することにしました。
わんにゃんグッズもたくさん揃ってましたが、水槽もたくさんありました。

すると小さなサークルの中にビーグルを発見!
もう大人の大きさの子が寝ていました。
私がジッと見ていたのが分かったのか目を開けてこっちを見てくれました。
その表情はどこかルドに似ていて(ビーグルだから当たり前なんですけど)
トライカラー(白、黒、茶)の可愛い子でした。

久しぶりにまじかでジッと見たビーグルに動揺してしまいました。
涙があふれてきたので急いで店を出て車に戻りました。
サングラスをしていたのですれ違う人には分からなかったかもしれません。
車の中で思いっきり泣いてしまいました。

ずっとビーグルを抱っこしたいと思っていたのです。
でも、実際目の前に本物の肉感のあるビーグルがいると
抱っこなんて到底出来そうにありません。
まだルドを抱っこした感触を覚えているからです。

それでもやっぱりビーグルを見たいしなでてあげたいです。
また泣きながらのナデナデになるのかな . . . .

帰ったらやっぱり玄関にももちゃんが待っていてくれました。
思いっきりももちゃんに抱きついて慰めてもらいました。
ももちゃんのフワフワが心にしみこんできました。
でも、ももちゃんにはチョット迷惑だったかもしれませんね。(^m^)


f0082855_23314726.jpg
               ありがとう、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-12 23:33 | ルドもも