ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 8月

毎月の定期検診に行ってきました。

いつのころか病院嫌いになっちゃったももちゃん。
今日はこんな反応を見せてくれました。(^m^)

f0082855_22475145.jpg
              もう、イヤですぅ。

診察台にしがみついてしまいました。(^m^)
そんなももちゃんですが、体重は17.8kg。 
先月より200g減ってました。(飼主には無い夏やせ?)

血液検査の結果は . . . . .
2年以上続けてきた検査の中で一番良い数字でした。(^0^)/
「(2日おきの)点滴が功を奏しているようですね。」と言われました、先生に。
先月もらったお薬も効いたのでしょうね。
(^0^)/バンザーーイ!(^0^)/
これで来週からのお出かけも安心して行けます。
ももちゃん、良かったね!

最後はいつもやってもらってますお耳のお掃除です。
f0082855_22515485.jpg
            あら?今日は複雑そうなお顔ですが . . . どうしたの?

今日は院長先生はお休みで、春からの新しい先生が担当です。
看護師さんもいつもと違う若い男性の看護師さんです。
それもあってちょっと緊張してるかな?
それなのにバシバシ写真を撮ってる私って . . . . .(^m^)プププ
だって、面白いお顔なんだもの~~。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-10 22:48 | ルドもも