ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕立ゴロゴロ

ずぶ濡れです。(T_T)
見事、夕立にぶつかってしまいました。

f0082855_21232260.jpg

お散歩の途中からバラバラバラーーーっと大粒の雨が降ってきました。
川沿いの道には雨宿りする場所がありません。
大急ぎでUターンです。

雨はどんどんひどくなり、ずぶ濡れ状態で
やっと、午後休診の歯医者さんの軒下までやってきました。
しばらくここで雨宿りです。

が、雷のゴロゴロが遠くから聞こえてきました。
ももちゃんがオロオロし始めました。
止むのを待ってられないので、
少し小降りになった頃、走って帰ってきました。

もう全身ずぶ濡れももちゃんです。
もちろん私も。
タオルで拭いてあげると何か勘違いしたようで
嬉しそうに尻尾をふりふり、体を押し付けてきました。可愛い~(^m^)


いつのまにか雨も止んだようだし、雷ゴロゴロも聞こえません。
ももちゃんは安心してごはんを食べ、毛繕いをして
コレです。↓

f0082855_21375788.jpg

(^m^)フフフ
何かに似ているなと思ったら
キリンビールの商標(?)の麒麟です。
あの麒麟のマークに似てるなと思いました。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-09 21:53 | お散歩