ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ごまたっぷりパンと可愛い顔攻撃

. . . . . と、勝手に名前を付けてみました。

f0082855_23381583.jpg


プチパンを土台にして黒ゴマ、白ゴマをたっぷり入れました。
食事パンにしたかったので、お砂糖は少なめスキムミルクは入れませんでした。
お味は少し塩が効いた、美味しいお食事パンに!
明日はこのパンに合うお料理を作ろうかしら。
そう、トマトがいっぱいあるので . . . . .(^m^)


そしてそれを狙うのは . . . . .
ももちゃん、そんな可愛い顔をしてもあげませんよ!

f0082855_23412788.jpg


近頃、おねだりの時はももちゃんのお顔で一番可愛い顔をしてくれます。
あまりに可愛いお顔なので、思わずあげたくなっちゃいます。
私はこれを「可愛い顔攻撃」と呼んでいます。
これがももちゃんの可愛い手なのです。(^m^)
そうは問屋がおろしませんからね。(あれ?この使い方で良かったかしら?)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-08 23:45 | パン・お菓子・料理