人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

すりガラスの向こう側

今日もはずれました天気予報 。
こんなに良いお天気なら、お洗濯いっぱいしたのにーーー
ハイ、愚痴はこのくらいにして . . . . .

ももちゃんはこんな暑い日でもベランダで日光浴です。
しばらくすると . . . . . . ↓

すりガラスの向こう側_f0082855_2254372.jpg
                       開けて下さい

プププ(^m^)
チョット意地悪して開ける前に写真を撮らせてもらいました。
ももちゃん、ごめんね~~!
すりガラスの向こうにいても、ももちゃんだと分かります。

部屋の中に入ったももちゃん。
ハァハァハァ、暑かったぁ~~というお顔です。

すりガラスの向こう側_f0082855_23351631.jpg

すりガラスの向こうでもこんなハァハァハァのお顔しているのかな?


明日の天気予報は晴れのち曇り。
雨と言われてもお洗濯するからね!( ̄□ ̄')

すりガラスの向こう側_f0082855_2348169.jpg
                   夕方の雲  もくもく夏雲です



 
by rudomomo-su | 2007-08-07 23:52 | 暮らし