ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

朝は良いお天気よ!

最近の天気予報はけっこう当たると思っていました。
ところが今日はおおはずれ!
一日中雨の予報でした。
実際は朝から一日中、青空の暑い一日でした。
良いほうにはずれてくれたので、それはそれで良いのですけど . . . 。

朝のももちゃんとのお散歩はそんな雨を避けようと早めにお出かけしたんです。

f0082855_21353634.jpg

ところが青空満点のピカーーッと太陽が眩しい朝でした。
ももちゃんにとっては夕方のお散歩より朝の方が嬉しそうです。
道路表面の温度が低いからかもしれません。
私としては日差したっぷりの朝より
日が翳った夜のお散歩の方が好きなんですけど . . . .

明日の天気は予報では曇りのち雨。
ホントでしょうね?(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-06 22:30 | 暮らし