ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

またまた台風な一日

はい、またまた台風が横を通ってます。

f0082855_123610.jpg


今回の台風5号は名前が「USAGI―うさぎ」なんだそうです。
名前に似合わず可愛くない台風です。
今回のうさぎさんは今朝7時頃のお散歩には影響はほとんどありませんでした。
ももちゃんも早く帰りたいなんて様子もなかったし . . . 。
風も雨も8時過ぎた頃から急に強くなってきました。
風の向きが前回の4号とは違うようで、
我家のベランダ側の窓の正面から吹いてきてます。
これが一番怖いんですよねェ~。
隙間風がピーピーと聞こえます。
ベランダの植物達も部屋の中に避難中です。(チョット寂しい避難風景)

f0082855_1242634.jpg

大きい鉢植えはベランダで頑張ってもらってます。
頑張れ!バラ、ローズマリー、オリーブ。



ももちゃんは何も変わらないいつもの寝姿です。

f0082855_1245558.jpg

これからもっと雨風が強くなるって天気予報で言ってました。
夜のお散歩はどうしよう?


それにしても今年は台風の当たり年のようです。
同じ当たりなら宝くじかtotoBIGがあたって欲しいわ。
あ、買ってなかったんでした。(^m<)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-02 12:13 | 暮らし