人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

なまかに会う

先週土曜のフジTVの27時間テレビで
「西遊記」の中で使われていた「なまか=仲間」をえんえんと聞かされていたから
どうも頭の中がなまってきちゃってます。

そんな私とももちゃんの散歩は
暑い時間帯を避けて、PM7時頃から始まります。
今日ものんびりとお散歩をしていたら遠くにももちゃんの「なまか」のひとり
「あずきちゃん」がこちらに向ってきてます。
あずきちゃんには久しぶりに会いました。
お散歩の時間が少しずれるだけで何ヶ月も会っていませんでした。
忘れないで覚えてくれてるかなぁ~ . . . . ちょっと心配。

なまかに会う_f0082855_2212189.jpg


会ったらそんな心配もなく、クンクン匂いをかぎながら
「久しぶり~」なんてふうにじゃれていました。
私のこともあずきちゃん覚えてくれていたみたいです。ウレシイ!(^0^)/

久しぶりに会ったのでルドのことをやっと伝えることが出来ました。
あずきちゃんはまだ3才。
豆柴って可愛い!
大人になっても子犬みたいな外見と弾けた性格です。(^m^)
まだまだこれからの犬生を元気で楽しくすごして欲しいなぁ。



さてさて、またまた台風がやってきてます。
明日は雨、風がすごいみたいです。
心配はももちゃんのおトイレです。
今年は台風の当たり年みたいですね。
早速、ベランダのお片づけをしなくちゃ。
by rudomomo-su | 2007-08-01 22:29 | お散歩