ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日は選挙の日

朝のうちに始まっていた刈り取りも
夕方にはすっかり終わっていました。

f0082855_2210453.jpg


まわりは稲を刈った匂いが充満していました。
なぜか懐かしくなってきました。
不思議ですね . . . . . . . 匂いで記憶がよみがえって来るなんて。
でも、確かこの匂いは秋の晴れ渡った日の匂いだったような気がします。
まぁ、それはしかたありません。
場所も時間も違うのですから . . . . . 。


今日は参議院選挙でしたね。
お散歩のついで(?)に投票所に行ったのですが
ももちゃんにはお外で待っていてもらいました。
こういうところに連れて行くのは初めてだったのですが
とても大人しく待っていてくれました。
出口調査のおにいさんもニコニコしてももちゃんと会話をしていたようです。
帰るときにももちゃんに向って小さくバイバイをしてくれていたのを
私は見逃しはしませんでしたよ、ももちゃん。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-29 22:33 | 暮らし