ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃん、マンゴーを食す

みなさんもご存知のとおり
今、日本で一番有名な知事の広報活動のおかげで
とても有名になったマンゴーですが、
地元とはいえあまりにもお値段が高く、お口に入らない果物です。
特に完熟マンゴーの中でも「太陽のたまご」といわれるものは . . . .
時々、「見切り品」と付いたマンゴーがでますが、それでも980円。
私、この見切り品を一度だけ食べました。
メチャクチャ美味しかったです。(チョット悲しい . . . )

まぁ、マンゴープリンかマンゴージュースでしょう、小市民は。
ね、ももちゃん!

f0082855_22364626.jpg
               こ、これがあのうわさのマンゴーですか?


プププ(^m^)
まぁ、そうだけどね。
生協の冷凍マンゴー。沖縄産の小さくカットしたものです。
お味はやっぱりちょっとすっぱくて負けてるけど、お安いしね . . . と自分を慰め
ももちゃんにも小さいカットを一切れです。

初めて食べたマンゴーのお味はいかがでしたか、ももちゃん?
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-27 22:58 | ルドもも