ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

気持ちいいなぁ~

今日も33度の暑い日でした。
冷房の部屋で「極楽極楽~」と思っているのは私だけみたいで
ももちゃんは今日もベランダで日光浴です。

f0082855_2310037.jpg


プププ(^m^)
なぜか変な顔です。
あくびの途中だったかな?

あ、ももちゃんがベランダに出ている時も私は極楽の部屋の中です。
(だって付き合ってたらお肌に悪いのですもの!)

そろそろ夏休みの計画を考えないといけませんね。
えっ?もう遅いのかしら . . . . .
お盆のあたりを避けたらお宿も取れるなんて甘い考えかしら?
今年はももちゃんをつれてLong ドライブに行こうと考えてたのに . . . .


*これを書きながら横目でアジア杯サッカーの中継を見ています。
 気になって気になって、記事を書くのに身が入りません。
 点が入りませんね。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-25 23:22 | ルドもも