ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あの子は . . . . .

このあたりではあまりビーグルを見かけることはありません。
あまりというのは、時々散歩の時にチラリと遠くにビーグルらしき姿が . . . . という程度。

で、そのチラリと遠くに見えたビーグルと今日、すれ違ったのです。
声をかけたかったのですが、若い男の子が連れていたのでチョット気が引けました。

黒、茶、白がはっきり分かれていて
ちょっと画体が大きい子でした。
まだ若そうでしたが、お顔に眉毛がありそうなファニーフェイスの子でした。
どこかルドにも似た感じで . . . . ビーグルだから当たり前ですけど。

「ももちゃん、ルドくんみたいだね。」 そう言うと
チラリとその子を見たももちゃんは、全然反応なしでどんどん進んでいきます。
分かってるのかなぁ . . . ももちゃんは。

f0082855_2355911.jpg
               へへへ、分かるわよ。

肝心のそのビーグルの子はももちゃんに気付くと
ワンワンワン! とビーグルらしい反応でした。(^m^)


「ルドくん!」 . . . . な訳はないけど
ちょっとそうであってほしかったなぁ . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-24 23:07 | お散歩