ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

バーゲンセールの季節

こちらでは梅雨も終わり、真夏の暑い季節がやってきました。
昨日も今日も34度以上の暑さです。
夏休みも始まり、朝のお散歩時間に会う子供達もいません。

7月も半ば過ぎましたが、そろそろバーゲンセールも終盤ですか?
私のものは先日福岡へ行ったときにいくつかGetしてきましたが
今日はももちゃんのお洋服をセールで買っちゃいました。

それでは、ももちゃんファッションショーの始まり始まり~~。

f0082855_174622100.jpg

これは実は春物。
春の花がグリーンでとってもキレイでしたから、狙ってはいたんです。
残ってて良かった。(^0^)/
私は嬉しかったけど、ももちゃん的にはどうなんでしょう?
こんな顔のまま、ジーーーッと私を見ています。
あまりお気に召さなかったのでしょうか . . . . . . 。


f0082855_1746512.jpg

これも狙っていた一枚。
生地は真夏に重宝のアンタイTシャツです。(こげ茶色のボーダー)
袖付きなので草むらに入っても脇を虫さんから守ります。
今年の夏は活躍してくれそうです。
これを着たらご機嫌が治ったようです。
よかった、よかった。(^m^)


f0082855_17471687.jpg

これは女の子チックな淡いピンク。
首周りと袖口にはレースが付いてます。
今まで持っていなかったタイプのファンシーなTシャツです。
どうでしょう?似合ってますか?
ももちゃん的にはこれはOK!のようです。
めちゃくちゃ笑顔のももちゃんスマイルをくれましたよ。(^0^)/


今年の夏のセールはこの3枚ですが、どれも活躍してくれそうです。
有意義なお買い物でした。(←私の自己満足ですが . . . )

ね、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-22 18:14 | ルドもも