ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

パールとロードナイトのネックレス

先日、ネックレスを作ってもらったと書きましたが
もう少しUPでご紹介しようと思います。
(モデルは我家で一番大きいクマさんにお願いしました。)

f0082855_11405239.jpg

手にとってみると、とっても可愛いし素敵なんです。(^m^)
作っていただいたのは「アトリエ サイ」さん。

f0082855_11411660.jpg

カジュアルでいてちゃんとした洋服にも合うもの . . . .
なんて難しい条件に答えていただきました。
ひとつは淡いピンクのパールのネックレスです。
もうひとつはロードナイトにいくつかの種類の石を加えて作ってあります。

f0082855_11414816.jpg
          ピルケースは両方とも中に小さいものを入れられます。


私が「アトリエサイ」さんを知ったのは
いつもお世話になってる「ぽこりこ生活」で見たこれ↓

f0082855_23533077.jpg

「アトリエサイ」さん製作の猫ちゃんの首に付ける鈴?チャームアクセサリーです。
あまりに可愛くて、即購入しました。(^0^)/
ルドももに付けるわけではありません。(^m^)フフフ
ケータイのストラップとして付けています。

で、前回も書きましたが
入院・手術の記念(?)になるものを何かと考えていましたから
これだわ!ということで、
連絡を取って作っていただけないかとお願いしました。
こころよく引き受けていただいたのですが
いろいろと私の生活やいつも着る洋服のこと、身長等を答えました。
ブログも見ていただいたようです。
そこから感じたものでデザイン製作していただけたようです。

それにしても、それだけで私の気に入るようなものが出来るなんて
さすがすごい才能です!うんうん。

「アトリエサイ」さん、ありがとうございました。m(_ _)m
大事に使っていきますね。
とても嬉しいお気に入りが出来ました。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-26 23:55 | テディベア・手芸