ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

びびる!

今日、梅雨明けが宣言されました。
今年の梅雨の雨の量は平年の2倍だったそうです。
梅雨らしい梅雨というより梅雨以上の梅雨(?)だったのですね。
ほんとにもう!
でも、わーーーい!夏だわ!!
それでは、ももちゃんお散歩よーー!


いつからでしょうね . . . . . 電車が怖くなったのは。
この前まで一緒に電車が通るのを眺めていたような気がするのです。

ええ、ももちゃんですけどね。

踏み切りの近く、電車が近づくカンカンカンがなり始めると↓

f0082855_1805660.jpg

くるっと背を向け、来た道を帰ろうと引っ張り出します。
大丈夫だからとなだめてやっとお座りです。
でも、耳はしっかり後を向いてます。(^m^)

ちょっと「ももちゃ~ん!」と呼んでみました。
f0082855_1832351.jpg

心ここに在らずって感じですか?(^m^)

お、電車が来ました!
f0082855_1861940.jpg
              首が180度?360度?グーーッと回ってます。
              緊張度100%でびびってます。(^m^)

この後、電車が通ってしまってもしばらくは動きませんでした。
通り過ぎる人たちに一部始終見られてしまったももちゃん。
明日は別の散歩コースに行こうね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-18 19:40 | お散歩