ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

合格でした!

今年の目標であった「漢字検定」。
6月の10日が試験日でした。
ルドが亡くなってずっと泣き続けていたので
試験を受けようかどうか悩みました。

そしてちょうどその試験日が初七日の法要の日でしたが
午後からの試験には間に合う時間でした。
試験場ではけっこう落ち着いていました。
だって、まわりは小学生や中学生ばかりだったんです。(^m^)

試験問題は時間に余裕があったので
自信があった書き取りも何回も見直していくうちに
だんだん不安になってきて書き直し、書き直し、
結局間違った方を書いてしまいました。 ショック!
だからもしかすると「ダメかも」と思っていました。(落ちたら恥ずかしい~)

で、昨日(40日程度で結果発表とありましたから予想より早めでした)
郵便ポストに茶色の大きめの封筒が入っていたのです。
ドキドキして開けたら . . . . .

合格!

やりました!合格です!!
あの間違いがなければ、満点だったのに~ ~~~
というのは嘘ですが。(^m^)
こんなに大げさに言ってますが、受けたのは4級。中学生在学程度ですから。

ジャーーーーン!!合格証書ですーー。
f0082855_1763220.jpg
             ももちゃん、褒めてください。

よーーーし!
秋の検定も級をひとつ上げて受検しようかしら。
3級は中学卒業程度です。

今年の目標はひとつ達成したわ。(^ー^)
次は秋のマラソン大会出場です。
こっちはどうなるか、そろそろ走り出さないといけないですね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-17 21:07 | 暮らし