ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

焼きたてが美味しいよね、チーズブレッド

台風でお外は強風と大雨の中、
気分を変える意味も含めて、パン作りをしました。

冷蔵庫をのぞいてあるもので . . . . と。
プロセスチーズはなかったのですがとろけるチーズがありました。
そういえば最近チーズを含めて乳製品を食べてなかったような . . . 。
決定!チーズブレッドです。

f0082855_0281992.jpg


チーズ入りのパンって食べる前にもう一度オーブンで焼くと
香ばしくってとても美味しくなりますよね。(^0^)/

写真を撮っていたら . . . .
f0082855_0311019.jpg
               ももちゃん、こっちを向いてください。

ももちゃんが横に来て鼻をクンクンさせていました。
そう、目線の先にパンがあります。
そういえばももちゃんも乳製品は最近食べてなかったね。
んーーー、でもこれはあげられません。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-15 16:16 | パン・お菓子・料理