ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

譲ります。

ルドとももちゃんが共通に使っていたものは
今もそのまま使っています。
でも、ルドだけしか使わなかったものはどうしたものか . . . . .

ルドが使っていたオシッコシート。
まだたくさん残ったままです。
お洋服も先日数えたら50枚以上ありました。
Tシャツもこの夏用に新しいのを用意していました。
薬もまだたくさん残ってます。

洋服や使っていたものは残しておこうと思うのですが
未使用のままのオシッコシートはどうしたものかと悩んでおりました。
ももちゃんが使ってくれるのが一番良いのですが . . . . .

先日もももちゃんがお部屋でのおトイレをしてくれないとこちらに書いたばかりでした。
ところが、な、なんとその次の日からベランダに置いたシートの上で
上手にオシッコをしてくれたのです!!
(ももちゃん、ブログ読んだかな?^m^)

キャー! ももちゃん、偉い!!

でも夜だけです . . . . 明るいと外から見られるのがイヤ?

ということでオシッコシートは使うことになりました。(^0^)/ヤッホーィ!
f0082855_21591060.jpg
               テヘへ . . . .




で、これだけはどうしようかと悩んでいるものがあります。
これ↓  カートです。

f0082855_2222292.jpg


ルドは一度も使ったことがありませんでした。
最後まで拒否して乗らなかったので、新品同様です。
どなたかもらっていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
お譲りしますけど . . . . . . .

そんな奇特な方はよろしければメールか鍵コメントでお知らせください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

あっ、ェェももちゃんが使ってくれるのが一番良いのですが
使うには小さすぎるのです。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-08-04 23:00 | ルドもも