人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

イヤーー、すごかったですね台風4号。
我家では被害もなくてほんとうに良かったです。

PM6時を過ぎるとももちゃんはそわそわしだしました。
台風はもう過ぎてはいますが風はまだまだ強いです。
吹き返しの風もビュンビュン窓に当たってます。
カーテンをしていた窓の隙間から赤い色が見えました。
開けてビックリ!
台風一過_f0082855_234072.jpg

雲も速く動いています。
チョット怖い色です。

8時を過ぎて、そろそろ我慢の限界のようです、ももちゃん。
風は強いですが意を決して出かけることにしました。
どこも考えは一緒のようで、マンションの玄関であいちゃんに会いました。
今日も家族全員でのお散歩です。(^m^)

ガーデンウェディングハウスで結婚式があっていました!
台風一過_f0082855_23505149.jpg
          (風が強くてカメラが止まりません。ブレていてすみません。)

予定が決まってるのですから台風ぐらい(?)では変更できませんよね。
本人達はいいのですが来てくれる方たちはヤキモキしたでしょうね。
ハハハまぁ、これも良い思い出にはなるのではないでしょうか。(^m^)

さて、強い風にもめげずももちゃんは進みます。
今日はももちゃん主導のお散歩になりました。(^0^)/
by rudomomo-su | 2007-07-14 23:52 | 暮らし