ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

何気なく見たTVで . . . . ♪

何気なくみていたTVで得をした気分になったことがありました。
突然、予想もしていない嬉しい番組が目に飛び込んできたのです。

先週のことでした。教育TVをつけていたら
ん?どこかで見たことがある猫ちゃんだわ?
あ、はっちゃん!!
そう、今日本で一番有名な猫の「はっちゃん」でした。
「はっちゃん」はとっても可愛い白黒の猫さんです。←そのものズバリです。
ブログ「はっちゃん日記」も時々見ています。(^m^)
動く「はっちゃん」が見れて嬉しい気分です!♪

飼主の八二 一(はにはじめ)さんが講師となって
ペットの写真を撮ろうという番組でした。
八二 一さんは以前「おしゃれ工房」に出演されていたのも見ました。
また、いろいろと教えてもらわなくちゃ!

今月7月9日~26日までNHK教育TV 午後9:55~10:00(再放送2:55~3:00)
「まる得マガジン」「ペットを撮る写真術」です。
テキストも発売中です。
買わなきゃ!

ね、ももちゃんも猫さんは好きだよね?
f0082855_1201124.jpg
            え?私は . . . ちょっと . . . .。


今日出かけていたので帰ってきてから知りました。
新潟・長野で大きな地震があったのですね。
台風がやっと過ぎ去ったというのに . .. 。
今年は自然災害のとしなのでしょうか?
地震は本当に怖いです。(神戸の震災を経験してますから . . . )
また、身の回りを整えておかないといけません。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-16 18:30 | 暮らし