ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 7月

今日も激しい雨が降ったり止んだりでした。
今年は少し降りすぎです。
雨の合間を縫ってのお散歩ですが
今日は病院へも行ってきました。

先月はBUNが正常値内だったし、CreもCaも少しだけのオーバーでした。
でも、今月は腎疾患を表すオーバーした数値が出てしまいました。
3日おきの点滴を2日置きにしないといけません。
お薬も出ました。
おやつも減らしてくださいと言われてしまいました。
仕方ありませんね、ももちゃん!

梅雨から夏の間は毎年調子が悪くなるようです。
これから一段と気をつけていかないといけませんね。

f0082855_19325140.jpg
               エヘへ、わたしのこと?

今日は年に一度の8種混合ワクチンも打ちました。
今日と明日は大人しくしてないといけないと言われましたが
ももちゃんは毎日大人しいので、その心配はいりません。(^m^)

ももちゃん、のんびり頑張ろうね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-11 23:07 | 暮らし