人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

歩道橋は揺れる . . .

ももちゃんのお散歩コースにある横断歩道橋。
毎日小学生が利用しています。
小学校の前には普通の信号式横断歩道があるのですが、
こちらはあまり利用していないようです。
車の通りが多いからなのかしら . . . . . 。

ももちゃんも歩道橋の方を良く利用します。
けっこうお気に入りのようなんです。
歩道橋は揺れる . . . _f0082855_1991317.jpg


歩道橋は揺れる . . . _f0082855_19104253.jpg


歩道橋の真ん中で止まって
下を走る車をジーーッと見ているようなのです。

. . . . . . . . .

実は私はこの歩道橋が大の苦手、嫌いなんですよー。 揺れるから . . . (T△T)

以前から避けていたのですが、
ももちゃんがどうしても行くと引っ張るし . . . .
仕方なく上ってますが、走り抜けて早く降りたいのです。
「ももちゃーーん、揺れるよ~~」

歩道橋は揺れる . . . _f0082855_19102242.jpg

笑われてるような気がします、どうも . . . . .
by rudomomo-su | 2007-07-10 19:11 | お散歩