ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

木陰?

今朝6時に目が覚め、カーテンをサッと開けました。
昨日と打って変わって快晴でした!(^0^)/
今日は昨日のリベンジ?再挑戦の日です。

ですが、その前に今朝のももちゃんの様子を少し . . . .

朝起きてまずすることは、カーテンと窓を大きく開けることです。
そうするとももちゃんは必ずベランダへ . . .とことことこ。
ベランダにあるオリーブの木の下へ . . . .

日差しを避けるのためなのか、そっと植木鉢(オリーブ)の下で
お昼寝(朝寝?)です。

でも、せっかくのお昼寝は透けたオリーブのせいで
日焼けしちゃうかもしれません。
それにちょっとじゃまではありませんか?
寝ているとき、風にそよそよ、ももちゃんのお顔に葉っぱがやってきます。
ホントに気持ち良く寝れるのでしょうか . . . . ?


f0082855_0142481.jpg

     それってお鼻がムズムズしませんか?
f0082855_01514100.jpg



今日は本当に疲れました。
「博多編」は明日でも . . . . またUPにしますね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-08 23:56 | ルドもも