ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あ、忘れてた!

今朝からバタバタと用事を済ませていました。
お出かけ前にゴミだし、そのついでにももちゃんのお散歩。
それも近距離をそそくさと済ませました。
雨も降り出したので「急がなくちゃ」という気持ちもあったのでしょう。

忘れていました . . . .  。

それから家を出たり入ったり . . .
その間、ももちゃんはいつものように横になって私の動きを目で追っている様子でした。
私も安心して(?)用事をしていたのですが、
そのうち私も何か忘れてるような気になってきていたので
部屋の中をキョロキョロ。
ももちゃんを見てはニッコリしていたのですが、
その時、思い出したのです . . . . . !!

ごはん! ももちゃんのごはんを忘れていました!!

ももちゃんも犬(ひと)が悪いんだから~
「ごはんの時間ですよ」 とか 「ごはん欲しいよ」とか
「まだ、食べていませんけど」 とか言ってくれたら良かったのにぃ . . . 。
忙しくしてる私に気を使ってくれたのかしら . . . .

ルドだったらうるさいくらいに「ごはん、ごはんごはん!!」だったけど
ももちゃんらしいです。(^m^)
ということでももちゃんの朝ごはんは11時過ぎになってしまいました。
遅くなってゴメンね。
おやつを特別につけておくからね。

今日のおやつは今回初めて購入のゴートミルクのクッキーで~す。
気に入ってくれると嬉しいなン♪(^0^)/

f0082855_1822995.jpg
               満足そうに見える?ももちゃん
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-06 18:19 | ルドもも