ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

早く目覚めた朝は、ちょっとだけ西海岸(^m^)

目がパッチリ覚めたのは5時過ぎ。
なぜこんなに早く目が覚めたのかわからないのですが
とにかくももちゃんとお散歩に出かけることにしました。
時間はAM5時40分頃です。

f0082855_18103397.jpg

そろそろお日さまが上がって来るようです。
まだ6時前なのにすでにウォーキングをしている人がたくさんいてビックリ!
お散歩中のワンコもけっこういました。


いつもの散歩コースの小学校前の横断歩道橋です。

f0082855_18123692.jpg

ももちゃんを写そうとしたのですが
お日さまが正面に上がってきたので眩しくて眩しくて . . . 。


そしてガーデンウエディングハウスです。

f0082855_1815215.jpg

このころにはもう空が青くなってました。
とても気持ちの良い青空です。
そろそろ汗が出てきました。
ももちゃんもヘーヘーと舌が出てます。
今日も暑い日になりそうです。

えっ?なぜ西海岸かって?
空の青さと教会の感じが
ほんのちょっとだけアメリカ西海岸の雰囲気にみえませんか?(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-07-01 18:09 | お散歩