ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

業務引継ぎ?

今朝、ゴミを出して部屋に帰ってみると . . . .

f0082855_16423944.jpg

ももちゃん、しっかり私のお布団でお休み中でした。(^m^)

ももちゃんは今まで私のお布団で寝ることはありませんでした。
ルドが最近いないことがだんだん分かってきたのでしょう。
今までルドが占領していましたから。

即、お布団を畳みます。
それを察したのか、スクッと立っていつもの自分のお布団へ . . .

ちゃーーんとルドの行動を見ていたからでしょうね。
最近似たようなことをいくつか始めたりしてます。

これは似て欲しいと思うのに全然やってくれないこと . . . .
それは玄関までの見送りとお迎えです。

f0082855_16431540.jpg

寝た格好で目だけで「いってらっしゃい。」と静かなお見送りなんですから。(T△T)
やってくれないかなぁ、ももちゃん。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-29 22:12 | ルドもも