ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

手作りは楽しい!

久しぶりに創作意欲が出てきてます。
いつも何か作りたいと思っているわけではないのですが、
本やTV、人が何か作っているのを見ると私もムズムズしてくるんです。
で、今回はじゅうちゃんのママさんが作ったじゅうちゃんの首輪&リードを見て
私も作ってみたくなりました。
そういえばそろそろ飽きてきたかな?今の . . . . ね、ももちゃん。

で、出来たものはコレ↓

f0082855_2365589.jpg


毎日蒸し暑い日々がこれから続くので
ちょっと涼しげなものをと思ってくじらを選んでみました。
f0082855_2310238.jpg


ももちゃんに早速付けてもらいました。

f0082855_23111540.jpg
               ももちゃん、どう?

うしろからはこんな感じです。(^m^)
f0082855_23121773.jpg



ミシン目の酷さは目をつぶって下さい。
首輪やリードを作ったのは初めてなので . . . . . ええ。
というかミシンが苦手というか . . . . ええ、手縫いは得意なんですけどね。(すみません、いいわけです。T△T)

でも、楽しく出来たのでまた作ってみようと思ってます。
チロリアンテープの可愛いの見つけなきゃ!(^0^)/ (←これまた立ち直りが早い!)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-26 23:12 | テディベア・手芸