ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんと温泉旅行 ①

ただいま~~♪

温泉一泊旅行から帰ってきました。
お天気は最悪でしたが、お宿最高!温泉もっと最高!!でした。(^0^)/
行き先は阿蘇です。

f0082855_2315491.jpg
                 えへへ、出発で~す(^0^)

車で3時間ほどで着く予定でしたが、
高速道路を走ってる間ずっと大雨!のため4時間以上かかってしまいました。
阿蘇へは小さい頃行ったことがありました . . . 草千里と火口。
今回、行く先々すべて雨のため計画変更です。(T△T)

ももちゃんは犬が泊まれるホテル、ペンション、旅館は初体験です。
ということは、私も初めてです。(^m^)ドキドキドキ
泊まったのは「御宿小笠原」。ペットが泊まれる宿で毎年上位を取ってるお宿です。
(お宿の正面写真など、撮り忘れがすごく多くて . . . . 緊張してたのかな T△T)

お部屋はこんな感じ↓

f0082855_2344179.jpg

戸建てばかりのお部屋です。お部屋は広く天井も高く、すべてにGOODでしたよ。

ベッドのチェックもかかさないももちゃんです。
f0082855_23443695.jpg


このあとももちゃんは疲れたのか爆睡でした。
私は一回目の温泉へと入ることにしました。
なぜか入ってから出るまで誰も来なかったので、
私一人の温泉三昧です。(^0^)/
露天風呂も気持ち良~~くて幸せでしたね。

そして楽しみのお食事です。どれも素晴らしく美味しかったのですが
特に自分で作れそうなのに多分大違いの一品。コレ↓

f0082855_0243868.jpg
                 トマトの冷製生ハム添え  美味しーーい!!


食事の間ずっと足元で寝てたももちゃんです。
f0082855_025064.jpg


美味しいお食事の後は運動ですが、
楽しみにしていたドッグランも雨で中止です。(T△T)
ということでお部屋に帰って、早く寝ることにしますか . . . . . ね、ももちゃん!



今日はここまで。
また明日、続きです。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-24 23:39 | ルドもも