ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

誰のもの?

最近どうしても気になることがあります。
それはお散歩中に見つけたこれなんですが . . . .

f0082855_2154054.jpg


                       そして、これ

f0082855_21543862.jpg


                       そして、これも

f0082855_21561756.jpg


ここは自動車整備工場(?)の一番端っこの塀です。
このお野菜たちは全部、塀の外に飛び出してなってるんです。
毎日お散歩の時に見てるのですが、気になって気になって . . . . 。
プチトマトは徐々に赤くなっていくし、
きゅうりもどんどん長くなっていってます。
写真は撮れなかったのですがおナスも大きくなってるんです~。
他所のお野菜ではあるのですが
気になって気になって . . . . . . 塀の外だし。
食べたい欲を押さえつつその場を立ち去るのです。(T△T)

ね、ももちゃん。
美味しそうだね~、あの野菜たち。

f0082855_22122087.jpg

                えへへへへ  私食べないけど。



明日はちょっと一泊で温泉へ行ってきまーーす。(^0^)/
もちろん、ももちゃんも一緒です。
でも、お天気は最悪になりそうなんです。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-21 22:12 | お散歩