ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日のパン、今日の空、今日のももちゃん

以前、メロンパンがすごくブームで
メロンパン専門のお店が出来て、みんなで並んで買った思い出があります。
そのメロンパンはそれまでに食べていたメロンパンより
ずっとふわふわで甘かったなぁ。
あのブームもどこかに行っちゃいましたが、私のメロンパン好きは続いています。

今日はメロンパンを作ってみました。

f0082855_23441020.jpg

あのふわふわのメロンパンとは違う少ししっかりしたメロンパンです。
上のクッキー生地も少し厚めになっちゃいました。(うれしいけど . . . ^m^)
下の生地にはレーズンを入れました。
ちょっと変わったメロンパンになりました。(^m^)
でも、美味しくできてあっという間にパクパク2個も食べてしまいました。


そして今日のももちゃんとのお散歩です。
もうすぐ夏至ということで、お日さまが沈まないですね。
8時くらいまで明るい感じがします。
この写真もとうに7時は過ぎてるんですよ。

f0082855_23524351.jpg
              
                          う、眩しい!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-20 23:47 | パン・お菓子・料理