ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

血が~~~~

涼しい話ではありません。(ちょっと時期が早いです)
オカルト話でもありません。(^m^)

ももちゃんのことです。
えっ?そっちの方が怖いですか?(^m^)

ももちゃんの点滴は2日おきに続けています。
今日もいつものようにブス~~~ッと針を刺しました。
それまでは良かったんです、ええ。
ももちゃん、今日はちょっと痛かったらしく動いちゃったんですね。
そのせいかわからないのですが、血がタラ~~~っと。
点滴が終わっても止まらないんですよね。
ももちゃんが動かないようにしっかり押さえてました。
おやつをあげながら . . . . 。

5分ほど押さえてたでしょうか . . . . . 。
その間お座りのももちゃんを抱っこする形でいたのですが、
タオルやアルコール綿の匂いのする中に、お日さまの匂いがしたんです。(^0^)
とーーーーっても癒される匂いでした。
でも、やっぱり血の匂いもちゃ~んとしてました。(T△T)
ごめんね~、ももちゃん!

f0082855_0495848.jpg
          今日はこんなお天気でした。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-19 23:54 | ルドもも